GEM STONE’s vol.2

2017.11.05

@橋本市産業文化会館アザレア

【GEM STONE's vol.2】

.

無事に終える事ができました。

人と人との繋がりで、支えられ、助けられ、励まされながら成功したイベントです。

.

生きている中で、苦しいことや辛いことも色々とあります。

それでもステージそでから見る子供たちの笑顔を見るだけで全てなかった事のように癒され、感動し、また頑張っていこうと思う事ができました。

皆様の愛情にふれることができ、とても嬉しかったです。最高の感動をありがとうございました。

.

まだまだ小規模なダンススタジオではありますが、少しでも多くの笑顔に出会えるようこれからも頑張って行きたいと思います。

これからも皆様のお力添えをどうぞよろしくお願いします。

.

.

中井  CANdiE

.

.

.